キンさんぽ 観覧車編

IMG_3916a.jpg

とりつかれたように!?(笑)休みの日は歩きたくなる今日この頃。

IMG_3896.jpg
朝の富士山がきれいだと特に・・・

今日は新幹線富士川橋梁下に車を止めて 富士川西岸を北上することに。
9:56 富士川橋梁出発します。
前回と同じような画像ばかりです(滝汗)
IMG_3922.jpg
10:11 水管橋 ヒメはキンブロ今年初登場か!?(汗)

IMG_3929.jpg
10:19 東海道本線鉄橋 今日はその先に進みます。

IMG_3934.jpg
10:29 県道396号線富士由比線(旧国道1号線)をくぐります。

IMG_3939.jpg
県道396号より北は富士川沿いの道がなくなってしまうので、
静岡県道・山梨県道10号富士川身延線の歩道を歩きます。
遠くに見える赤い橋が東名高速

IMG_3951.jpg
10:43 今日の目的地「富士川楽座」に到着です。
ここで折り返そうと思ってましたが・・・

IMG_3982.jpg
せっかくなのできちんと観覧車を確認しに。

IMG_3976.jpg
遠くから撮れば工事中ってわからないし(笑)
「観覧車とキン」を記録したらさっさと帰ります。
10:55 富士川楽座出発。

IMG_3987.jpg

IMG_4011.jpg

IMG_4037.jpg
11:33 富士川橋梁に到着。

帰りは意外と早かった。 新幹線通過中です・・・
観覧車確認するなら車で行けばいいんですが、それでは面白くない。
1時間37分の楽しい時間でした。
ウチに帰って昼寝して復活したキンさん。

IMG_4042.jpg
家に入ろうとしないので、夕散歩ハーフ行きました。
今日はちょっと歩きすぎだな(汗)

IMG_4044.jpg
一日中富士山見えて、ヒト(=ママ)はすっかりリフレッシュできました。
キンさん、お付き合いありがとう。