キンさんぽ 富士山眺めながら編

IMG_3529.jpg

待ちに待った快晴の休み。

IMG_3371.jpg
休みの日はもっと陽が高くなってから散歩行けばいいのに、
と思いますがつい早く行ってしまいます。
それでも今日は1時間50分遅く6:50の出発にしたけどね。

IMG_3385.jpg
朝散歩で朝日を浴びるのも久しぶり。

晴れたら富士川西岸に行こうと決めていました。
IMG_3389.jpg
もちろん「富士山とキン」を記録するため。
そして今日はここ新富士川橋南から富士山追いかけて(笑)北上します。

IMG_3403.jpg
キンさん、なんだか凛々しいぞ。
IMG_3415.jpg
橋の北側、いいねぇ~

IMG_3425.jpg
大きな水たまりに逆さ富士発見!(笑)
キンブロ初の逆さ富士です。(たぶん)

IMG_3430.jpg
いつもは車で通るところですが今日は歩き。

IMG_3436.jpg
道沿いに植えてあるのはロウバイ
咲いたら見に来ようっと。

IMG_3446.jpg
キンさんはそっぽ向いてますが、富士山いいなぁ~

IMG_3512.jpg
富士川水管橋というらしい。

IMG_3468.jpg
道路に描いてありました(笑)

IMG_3472.jpg
さらに北上します。

IMG_3479.jpg
水管橋の次は東海道本線鉄橋。
電車がなかなか来ないのであきらめて撮ったら・・・

IMG_3483.jpg
突然来た!(笑)

IMG_3485.jpg
出発から50分で東海道本線富士川橋梁(というのが正式らしい)、
ここで折り返します。

写真撮りながら、キンの道草につきあいながら来たら
意外と時間がかかってしまいました。
IMG_3507.jpg
帰りは富士山がバックになるので動きのある画像を撮りまくり。
使える画像はほとんどありませんが・・・(汗)
今日は1時間半のキンさんぽ。
富士山眺めながらチョー楽しい散歩でした。
どうしていままでここを思いつかなかったんだろう?
これから富士山きれいなときはちょくちょく歩きにこようと思います。

おまけ
IMG_3421.jpg
きちんと「キン富士」(=キンの後頭部)入れておけば
トリプル富士山だったのに・・・