注射の記録

IMG_6975.jpg

昨夜からキンの歩き方がちょっとぎこちない。
ごはんの時はうれしくて走り回ったりしているけど。
昨日派手に坂道転がったからね(滝汗)
今日はフィラリア注射を予定してたのでついでに診てもらったら、
骨が折れてるとかヒビ入ってるとかではなさそうなので
鎮痛剤で様子をみることになった。

雨の日以外は欠かさない朝散歩、
去年6月11日12月24日にキンの不調でお休みして以来、
今朝は久しぶりにお休み。
12月24日も朝歩けなくてお休みしたんだった・・・
あさってくらいからハーフで再開しようと思うけど
ヒト(=ママ)の足の具合がどうかな・・・
動物病院でついでに診てもらえばよかったか!?(笑)