先週のキンさん

f:id:kinblo:20201220174559j:plain12月20日(日)
胸水が気になったので病院でみてもらった。
少したまっていたので、1週間薬を増やしてみて様子を見ることになった。
体重が重くなった気がしていたけど、4.3㎏とあまり変わっていない。

f:id:kinblo:20201220174536j:plain12月19日(土)
幸い体調は変化なし。ありがたい。

f:id:kinblo:20201220174512j:plain12月18日(キン)
ヒト(=ママ)が夜シフトなので、キンパパが休みをとってウチにいてくれた。
朝は結構歩いていたけど、一日中ほとんど寝ていたらしい。

f:id:kinblo:20201220174454j:plain12月17日(木)
前日にキンさん用のクッションを新調してみた。
今週はヒト(=ママ)が木曜日まで、休みと在宅キン務で乗り切ろうと思っていたら、
木曜日は出社を余儀なくされた。
カメラで見守り、無事一日を終えた。

f:id:kinblo:20201220174433j:plain
12月16日(水)
予定通りの在宅キン務。
朝から体調がよさそう。

f:id:kinblo:20201220174414j:plain
12月15日(火)
在宅キン務に切り替え。
朝から調子が良くなかったので、外で撮れなかった。
後日、飲んだはずの薬がマットにへばりついていたのを発見。
この日は薬が効いていなかったのかな。

f:id:kinblo:20201220174351j:plain
12月14日(月)
黄金撮影出動のためのお休みだったけど、今回も出動は見合わせ。