キン況(近況です)

f:id:kinblo:20201229191848j:plain

今日から1月4日までお休み。
キンさんと家でゆっくり過ごそうと思います。

f:id:kinblo:20201229192036j:plain
12月29日(火)
キンパパが車の中で作業中。キンさん、ちょっと気になったらしい。

先週は仕事が忙しすぎて、外で撮るタイミングがなく、後半は家の中の画像ばかり。
休み中はもうちょっと外に出ましょう。

f:id:kinblo:20201229191826j:plain12月27日(日)
深夜のもぐもぐタイム。もう少しあのおやつがほしいんですけど…って感じかな。

日曜日の診察で薬が増えました。
がんに戦いは挑みません、せめて静かにしていてという感じの薬。
効果があるかどうかはわかりませんが、なにもしないよりはよいか。
キンの体力を考えるとこれくらいしかできない。
抗がん剤よりは体に与えるダメージは少ないらしい。
そもそもキンには抗がん剤が使えないので。

f:id:kinblo:20201227181914j:plain12月26日(土)
寒い朝でした。あたたかいリビングでくつろぎます。

f:id:kinblo:20201227181853j:plain12月25日(キン)
これも深夜のもぐもぐタイム
12歳で突然おしっこシートを使うようになったキンさん。
今は利尿作用で回数多いですが、100%シートでしてくれるので助かります。
お留守番の時も安心。

f:id:kinblo:20201227181835j:plain12月24日(木)

f:id:kinblo:20201227181815j:plain12月23日(水)

f:id:kinblo:20201227181754j:plain12月22日(火)

f:id:kinblo:20201227181726j:plain
12月21日(月)

今年の更新はこれで最後になります。
いろいろ大変なことがあって、来年もまだまだ続きそうですが、
静かに静かに生きたいと思います。