ぬくもり

*お知らせ*
10月26日(日)ドッグラン足柄cocoにて
静岡うじゃっく「秋の静岡ハイジャック」を開催します。
詳細はこちらから。

IMG_4096.jpg
富士山の雪、解けてしまいました。
もう休みの日じゃないと明るい時間の散歩ができなくなりました。

IMG_4092.jpg
日の当たらない女子・・・(笑)

IMG_4074.jpg
いつもはこんな暗い朝散歩です(涙)
(初冠雪翌日10月17日撮影)

午前中、門池公園へでかけました。
IMG_4114.jpg
富士山のところに雲が集中してます。
なぜに・・・(泣)

アイロンがけ中・・・
写真 1.jpg
キンはヒトの目の前で終わるのをじっと待ちます。
写真 2.jpg
こんなぬくもり求めてますから(笑)

ヒメはキンパパのぬくもりを求めて。
写真 3.jpg
「なんでチか?」

写真 4.jpg
「あったかでチ」(ホントかぁ~?)
日中はまだ暖かいですが、夜は寒いくらいですね。
今日やっとカーペットを出しました。