2017 キンブロ始動

IMG_3318.jpg

やっと始動します。
2017年の1枚めは「富士山とキン」をどぉ~んと載せたかったですが、
どうもタイミングが悪く撮れてません。
ということで、代り映えしない更新です(汗)
地味なキンブロらしいといえばらしいかな。
年末年始の休みの間は朝散歩ハーフだったキンさん、
今日はがっつり歩きますよ!

IMG_3228.jpg
本日2本目の散歩、9:37出発!

IMG_3231.jpg
南の駿河湾より北の空の方が青かったので
駿河湾沼津SA上りを目指します。

IMG_3264.jpg

IMG_3285.jpg

IMG_3297.jpg

IMG_3306.jpg
10:57 SA上り到着。
1時間20分のキンさんぽ、もう何度か歩いて来ているので余裕です。

IMG_3315.jpg
ドッグラン、賑わってました。
やっぱこんな時にはジャックに会えませんね。

IMG_3334.jpg
今年もマイペースでキンを記録していきたいと思います。
今年もよろしくお願いしま~す!