初!茨城

IMG_7896.jpg

甥に自転車を届けるために茨城県へでかけました。
キン家の人犬、全員が初の茨城県
どんだけ遠いのかよくわからないので、とりあえず朝5:20に出発しました。

首都高でちょっと渋滞だったけど、
そのまま走り続けると9:30過ぎに到着してしまいそうなので、
IMG_7884.jpg
IMG_7890.jpg
守谷SAのドッグランでキンヒメの休憩兼ねて時間調整。

IMG_7894.jpg
ウッドチップが気持ちいいキレイなドッグランです。

IMG_7908.jpg
そしてサクサクっと自転車届けました。
社会人一年生、用事のない休みの日はお昼まで寝てたいよね。 起こしてゴメン(笑)

IMG_7909.jpg
そのまま太平洋まで抜けました(笑)

IMG_7918.jpg
キン家近くの湾と違って太平洋はやっぱデカイ!
で、暑くて寄りたいところもないので、ささっ、帰りましょう。

IMG_1553.JPG

帰りは新東名から、おなじみの駿河湾沼津SA下りドッグランへ。 IMG_7944.jpg

ラッキ~、ジャックがいた!
IMG_7953.jpg
1歳 しまった、名前聞き忘れた(涙)
地元の方らしいのでまたどこかで会えるかな?

遠出したのにほとんど車に乗っていたので画像がない(汗)
ま、こんな日もあるさ。

茨城県の銘菓といえば「水戸の梅
IMG_1559.JPG
製造会社が違うので両方買ってみた。
月曜日に会社で食べ比べてみようっと!