しまホイ

FBで話題の「しまホイ」。
キンさんは絶対使わないなと分かってるのに買ってしまった。
というか、品切れ状態と聞いて近くの店に見に行ったら4個あった。
その時は買わなかったが、一週間頭から離れなかったので昨日もう一度見に行った。
あの4個が売り切れてたら諦めがつく・・・と思っていたら9個も置いてあった(笑)
そりゃあ、売れる商品は補充するわな。
で、やっぱり買ってしまった。

IMG_0756.jpg
案の定、新しい物好き、フカフカ物好きのヒメが飛びついた。
ということは、しばらくキンさんは近づけない。

IMG_0766.jpg
今朝、キンパパが足にはめていても乗らない。
どうも新しいものにはかなり警戒する。
無理強いせず、しばらく様子見るよ。

と思っていたら、
IMG_0773.jpg
朝散歩の疲れか・・・

IMG_0781.jpg
頭乗せて寝てる。
その後、おもちゃで遊んでいたら・・・

IMG_0803.jpg
がらい(=偶然)乗っていた。
次の目標は「しまホイの上で寝る」かな?
中に潜れるようになるのはいつのことやら・・・