卒里会*懇談会 その2

かなり高い確率でキンが参加している「おやつもらい隊」 IMG_0055.jpg IMG_0053.jpg IMG_0062.jpg IMG_0059.jpg IMG_0052.jpg みんな服をきていないので、逆にうじゃうじゃ感いっぱいです。 キンも目立たないし・・・(ラッキー) IMG_9682.jpg もう待てません、飛んじゃいます。 IMG_9943.jpg おやつくれるなら、こんな芸も見せちゃいます。 IMG_9769.jpg IMG_9771.jpg 右の3ワンズ、めいっぱいリードを伸ばしたところで・・・残念。 IMG_0077.jpg IMG_9694.jpg IMG_0026.jpg IMG_0035.jpg IMG_9926.jpg IMG_9968.jpg IMG_9811.jpg みんな楽しそうに過ごしていてなによりです。 キンが我が家にきたのは10ヶ月の時で、ペットショップで処分価格でした。 キンパパと同じ誕生日という運命を感じてウチに迎えました。 あの時素通りしていたら、キンはどうなっていたか・・・。 動物全般苦手なママがいたのでどうなることかと心配しましたが、 今では、キンのおかげでいろんなところにでかけて、ジャックを飼っている というだけでいろんな人にめぐりあえて、感謝しています。 ジャックに限らず、世の中の動物がみんな幸せに暮らせたらどんなにすばらしいかと あらためて考える一日でした。 IMG_0024.jpg さくらパパさん、後ろからすみません。 CIMG5369.jpg JFWとJFCのマグネットステッカー。 次回はJFNさんをゲットしたいです。 キンさん、おまけでごめんね。 IMG_9896.jpg すぐにおやつ隊に参加するので、しばらく捕獲・・・ IMG_9854.jpg おとなしくなったかと思ったら、ポールにリードが絡まって身動きとれず。 キン、それはヒメの持ち芸だったのでは? さらにおまけでごめんね、ヒメさん。 CIMG5371.jpg 今回はママにもかまってもらえず。 でも、猫かぶっておとなしいチワワをアピールしてたよね。 だから、よく猫に間違われるんだぞ!