先に出発しますから

IMG_3888.jpg

昨日からSKRが泊まりに来ている。

IMG_3736.jpg
今日はどこかへでかける予定でとりあえず早めの朝散歩。

IMG_3749.jpg
散歩後玄関で朝日に当たる。

遠出するつもりでいたけど、風が結構強いので花の里に変更。
花の里ならそんなに早く出かけなくてもいいし、
のんびりしていたら 10時頃なぜかキンさんにお出かけスイッチ入ったようで、
玄関で待機してる。
それならキンとヒト(=ママ)は先に出ますか、歩きで(笑)
最近この画、多いな(汗)
IMG_3753.jpg
10:18 出発です。
あっ、花の里までは歩きませんよ(ちょっと距離あるんで)。

IMG_3780.jpg
いつもの朝散歩コースを通り、

IMG_3782.jpg
今沢団地を抜け、

IMG_3796.jpg
線路を渡り、

IMG_3798.jpg
10:54 JR片浜駅に到着。

IMG_3804.jpg
西友を通り抜け、

IMG_3808.jpg
県道380号富士清水線(旧国1)に出たらひたすら東に歩きます。

IMG_3815.jpg
11:13 片浜小学校付近。
あと20分くらいで、キンパパとの集合場所に着くかと思っていたら・・・

IMG_3819.jpg
キン「あれ?」(笑)

IMG_3823.jpg
キンさん、見つけてしまいました。
もっと先のコンビニで待っているはずのキンパパがいる。
11:20 歩きは突然終了したのでした。

IMG_1163.JPG
お昼は、ず~っと気になっていた「レバにら炒め」。

やっと花の里ドッグランへ。
IMG_3854.jpg
元々温室なので、強風が吹いても中はあったか。

IMG_3828.jpg
暑くなってきたら・・・

IMG_3883.jpg
外で涼めばいいのです(笑)
ありがたいドッグランです。

おまけ
IMG_3759.jpg
途中で会ったヨーキーのモカちゃん、1.8kgだって。
帽子が可愛すぎる!