キンさんぽ 遠征

IMG_0680.jpg

お天気カメラで写される江の島にかかる橋、
「これ歩いて渡りたい!」とずっと思ってましたが、本日決行しました。
人生初めての江の島、キンと歩いて足を踏み入れたかったのですが、
橋の手前で駐車場が見つけられず、仕方なく江の島の駐車場に。
ちょっと予定が狂いましたが、まずは江の島から橋を往復することに しました。
そんなヒト、あんまりいないよね!?(汗)

IMG_0688.jpg
ここ、折り返し地点(笑)

IMG_0702.jpg

橋を渡ることが目的でしたが、片道10分ほどで渡れてしまったので、
島を一周します。

IMG_0715.jpg
展望台は遠くから眺めるだけ。

IMG_0730.jpg
レトリバーの集団に遭遇。
キンさん、みつからないように息ひそめて歩いてます(笑)

江の島の次はこちら。
IMG_0737.jpg
自分の目で確かめないと気が済まないこと、多いです(笑)

IMG_0741.jpg
ここのコインロッカー式自販機での販売を考えたヒト、ナイスです。
と、買ったのは200円のクッキーセット1つでごめんなさい(エヘヘ)

箱根を通るならここにも寄りたい!
IMG_0743.jpg
久しぶりの鉱泉煎餅。

IMG_0742.jpg
ヒト(=ママ)は結構この手の煎餅が好きです。
今までに、有馬温泉城崎温泉の炭酸煎餅、長崎の湯せんぺいを食べましたが、
やっぱ箱根のが好みです。

IMG_0745.jpg
芦ノ湖で車下りちゃったら・・・

IMG_0756.jpg
だんごです!
今日の晩ごはんは、クッキーと鉱泉煎餅とだんごですね!(爆)

そして今日一番のラッキーかな。
IMG_0765.jpg
[今日のジャック]です!!!

IMG_0769.jpg
シュウちゃん♀(9歳)
とても静かな恥ずかしがり屋さんでした。
キン家と同じ県内、またどこかで会えたらいいなぁ~

おまけの記録
IMG_0664.jpg
とうとう見つけました!
キンと撮りました!(しょぼいけど・・・)

IMG_0661.jpg
このドクダミ、花がとても小さいですがこんなもん?