ペットシート

f:id:kinblo:20210520091350j:plain

キンさんのペットシーツとおさんぽマナーパックを買いにカ〇ンズへ。
駐車場が大混みだったので、屋上駐車場へ。
富士山の眺めがよいことを発見!
お店の入り口にはマスクを求めるすごい行列ができていてました。(ビックリ!)

f:id:kinblo:20210520091421j:plain 
久しぶりに、ヒト(=ママ)とキンさんは歩いて帰ります。
ウチまで52分のぽかぽか散歩でした。

キンさん、12歳になって突然ペットシートでできるようになりました。
基本的には「外でしたい派」なので、シートを敷いておいてもほとんど使われることが
なかったのですが、ある日突然、留守番中にシートにするようになりました。
最初ははみ出したりしていたのですが、ヒトがシートの位置を微調整して、
今では完璧にど真ん中でできるようになりました。
ヒトが忙しい時には、12時間以上留守番の日が多く(ごめんね)
キンさんも歳をとるごとに我慢できなくなってきたのかな。
ということで、ペットシートをそれなりに消費するようになりました。