キンさんぽ

昨日の遠出の疲れがありますが、
こんないい天気に 出かけないのはもったいない!

IMG_2287.jpg
今日はここからあのお店を目指して歩きます。

IMG_2289.jpg
狩野川(かのがわ)を北上。

IMG_2292.jpg
御成橋(おなりばし)を渡ります。

IMG_2296a.jpg
あっという間に着きました。
スタート地点から20分も歩いたかなぁ?
前回は雨だったので車で買いに行きましたが、
ホントは歩いて行きたかったです。
本日の目的は達成されました!

IMG_2299.jpg
昔ながらの調理パン、懐かしい味です。

IMG_2308.jpg
セントラルパークでちょっと休憩。

IMG_2322.jpg
あゆみ橋を渡って戻ります。

IMG_2337.jpg
「あち゛い゛ぃぃぃー」
日差しは強く暑かったですが、風が気持ちよかったです。

暑さに弱いヒメは甘えてます。
IMG_2327.jpg
抱っこチてぇぇぇ~