今日のジャック

IMG_6089.jpg
昨日キン家に来たSKRを今日は送っていきました。
途中いちご狩りしたりして。
久能山の石垣いちごだからか、ほとんどの店で予約が必要らしいですが、
そんなこと知らなかったキン家の人々は、タイミングよかったのか
予約なしでいちご狩りをやらせてもらえました。
ちなみに、ここのいちごハウスはワンコNGです。
キンヒメは車で待機してました。

いちご狩りの後は新東名の静岡SA下りへ。 IMG_6098.jpg

「今日のジャック」はトライカラーです。
IMG_6109.jpg
1歳♀ 名前を聞き忘れました(滝汗)

IMG_6092.jpg
今日のジャックアタッカー(笑)は珍しくキンパパでした。
「(わかっちゃいるけど)ジャックですよね~?」とか
声をかけたんでしょうか・・・
チワワのヒメしか連れてないとちょっと不自然じゃね!?
無事SKRを送り届け、帰りも新東名で。

「うなぎいも羊羹」を買うために寄る遠州森町PA上り。
IMG_6133.jpg
切妻屋根の和風な建物なんですけど・・・

IMG_6137.jpg
横から見たら屋根がなかった。うっそぉ~
3~4回は来てるけど、今日初めて知りました。
ちょっとずっこけた(爆)

==== SKRのにっき
IMG_6064.jpg
きょうはいちごがりにいきました。
ばあばが、としのかずだけたべるんだよといったけど
もっといっぱいいっぱいたべました。
ばあばは、としがおおすぎてとしのかずだけたべられませんでした。
おしまい。