雨が降る前に

IMG_6390.jpg
昨夜は「女子かい?」(=女子会)で帰りが遅くなり、
今朝の散歩は遅めの8時出発。
9時半頃雨が降り始めたので、セーフでした。
6時半の朝日が眩しかった時に行ってしまえばよかったんですが、
二度寝してしまいました。

IMG_6385.jpg
ちょっと遠回り散歩コースの河津桜がいい感じです。

そして、面白いものを見つけました。
IMG_6379.jpg

何撮ったのか判りにくいですが、実はコレ↓ IMG_6377.jpg
昔はどこの家にもあった木彫りの熊。
ちょっと前に「どこのウチにもあったけど何でだろうね~」 なんて話になりました。 「お土産でいくつも買ってきて近所に配るにはちょっと重すぎじゃない?」 とか
「結婚式の引き出物だったんじゃない?」とか実のない議論に 盛り上がりました。
キンママ実家では家を建て替えるときに処分したらしい。
もし残ってたら欲しかった・・・

[Re: ちょっと一息!] キン家の人々の中で、ツ△ツ△に一番素人の自分。
たしかにやり始めの頃は新しいツ△が出るのを期待してましたが、
今はスキルアップのほうがいい。
新しいツ△のお世話(=レベルアップ)より、今いるツ△のレベルアップに
コイン使いたいし、同じツ△をずっと使い続けるのでよく使われるツ△が
スキルアップするのが理想です。(あくまで持論ですから・・・)
といっても、プレミアムボックス購入担当はSKRなので、 自分はほとんどやりません。
ということでガング○さん!スキルアップも悪くないヨ!
そして、ほねほねのレベルは50がMAXですよ。

IMG_4362.jpg
自分のツ△の中で一番コインを稼いでくれるジャスミン
レベルはMAXになってしまったので、もうスキルをあげるしか ありません。