記録

IMG_1851.jpg
※10月30日撮影
今日キンヒメのワクチン接種に行ってきました。
ヒメ2.4Kg、キンさん6.3Kg 体重ほぼ変わってません(ホッ!)

[世界一好きなプリン]
IMG_0865.jpg
そんなに色々食べたことがあるわけではありませんが、
今まで食べた中で一番好きなプリンです。
すなわち自分の中では世界一?!(笑)

IMG_0904a.jpg
流行りのとろけるタイプではなく固めです(そこがいい!)

[福井のお土産]
IMG_0887.JPG
職場で隣の席の女子からもらったお土産。
そうそう、福井って恐竜なんですよね。
いたるところに恐竜がいる・・・と聞いたけど。
ちょっと見てみたい。

[SKRのお小遣い]
SKRが楽しみにしているので120万とか150万とかついあげちゃいます。
あっ、これツ△ツ△のコインの話です(笑)
今回新記録180万を目標に頑張っていたら、
あらら・・・210万もたまったよ。
ちなみに現金渡すのはガチャガチャやる時だけ・・・200円

IMG_0894.jpg
プレミアムボックス(1回3万コイン)が70回分。
SKRが遊びにくるまでもうしばらくためよ~っと。