キンさんぽ

IMG_6296.jpg

気持ちいい朝散歩で「キンさんぽ」コースを思いついてしまいました。
※「キンさんぽ」ネタ、わかる人にしかわからなくてすみません。

IMG_6307.jpg
千本公園に車を停めます。
堤防に出るとすごい強風、さっさと出発です。

IMG_6311.jpg
途中でモアイ像?見つけました。
もちろん記録します(笑)

スタートから22分で桃屋に到着ですが・・・
IMG_6319.jpg
へっ? 休み?! 昼食調達・・・ハムカツサンド1個とみたらしだんごを買おうと
思ったのですが残念。
このまま引きかえしても面白くないので、沼津港のびゅうおまで
歩くことにします。

IMG_6323.jpg
以前サンちゃん家に連れてきてもらったお店の前を通り、
ひたすら南に向かいます。

IMG_6338.jpg
桃屋から20分、あんぱん専門店も休みでした(涙)
この辺り、沼津港近くなのでまた風が強くなってきました。

IMG_6356.jpg
あんぱんのお店から6分でびゅうおに到着。
ここから堤防に出ても強風で歩けそうにないので、
かげの道から駐車場に戻ることにします。

IMG_6365.jpg
この看板の旅館、聞いたことある・・・(笑)

IMG_6369.jpg
途中から千本松原に入り、80分で今日の「キンさんぽ」は終了しました。
お昼に買おうと思っていたハムカツサンドとみたらしだんご、
ハムカツサンドはどっちでもよかったのですが、
みたらしだんごが頭から離れず、スーパーで買って帰りました(涙)
これは近いうちにリベンジです!