今日ノ黄金

IMG_2046.jpg
富士山が白くなって初めての出動。
青空で雲がないので、今日は絶対失敗したくない!

IMG_2009.jpg
※回送下り 12:35通過
よしっ!キンさんいい感じ!いただき! とヒトり喜びました。
ちょっとブスっとしてたけどね。

で、通過後モニターを確認したら・・・
IMG_2012.jpg
ドンピシャでブルッてた。

IMG_2019.jpg
そして「やってやったし」的なペロリ。
まぁ、失敗ってほどでもないかな。

夕方なんとなく門池公園にでかけました。
IMG_2074.jpg
ふふふ、ジャックがいた。
呼ばれたのかな!?(笑)

IMG_2052.jpg
そらちゃん♀ 9歳

IMG_2072.jpg
りゅうくん♂ 11歳

IMG_2081.jpg
キンさん10歳、同じくらいのジャックだとさらに嬉しい。

なかなかSKRと会えないので、
ため続けているコインが300万になった。
IMG_0953.jpg
もう二度とこんなにためられないだろうな。
ちょっと使うのが惜しくなってきたかも
だめだめ、SKRにツ△をスキルアップしてもらわないと!