雲上かき氷

IMG_0576.jpg

キンパパが今日も休みって昨日知った!
これは「かき氷」に行きなさい!ってことでしょう~(笑)
HPには9:00開店となっていましたが、
9:30頃着いたらなんと閉まってる!
ちょっとショック受けてたら、お店の方が歩いてきて「開店は10:00です」と!

IMG_0578.jpg
よかったよぉ~ もちろん整理券番号1番!

14355535_1133951930027435_682505883659065466_n.jpg
とにかく大きさにびっくりです。
シロップは別に付いてきました。

14089126_1133951906694104_9211473602817995943_n.jpg
キンパパは「キャラメル練乳」。
このキャラメル、とても香ばしくてホント美味しかったです。
ヒト(=ママ)もいつもならキャラメルは外せないのですが、 さっきキャラメルラテ飲んじゃったから・・・

13938579_1133951923360769_2070211104442208602_n.jpg
ということで、ヒト(=ママ)は「Wベリー練乳」
(ストロベリーとブルーベリー)。
シロップかけたらちっちゃくなっちゃったよ。
ヒト(=ママ)は氷アイスよりクリーム系の方が好きなので、
普段かき氷はほとんど食べません。
キンブロに記録するためだけのつもりでしたが、
このかき氷は食べてびっくり。
氷じゃないですね、もうフワッフワ。
感動しちゃいました。
ちなみにお値段は、スーパーのお寿司一人前よりちょっと高い感じ?(笑)

IMG_0587.jpg
キンヒメにはあげられず、ごめんよ。

IMG_0596.jpg
今、平日はそんなに混んでいないそうです。