日本晴れ

って久しぶりに聞きました。

幼稚園理事長が使ってました。
 

IMG_1953.jpg

今日は順延になったSKRの運動会でした。
 

IMG_6753a.jpg
G&Ba撮影隊の出動です(笑)

園児のリレー、侮るなかれ。
やっぱりリレーは一番盛り上がりました。
そして、Baが気になったこと。
競技中にかかる音楽が、リンダのウララ~やピンクレDYのサウスポーだったり、
若い保護者にとっては古くないですかねぇ~
そして退場時は「8時だよ!全員集合」のこの曲→
たぶん娘も知らない・・・
ある意味不朽の名曲ですね(笑)

今日はお留守番だったキンの画像はありません。
キンさん、ごめんよ。