黄色ちょっとだけ

IMG_9414.jpg

今日はキンの出番がありません。
(ごめんよ、キンさん)
※画像は5/20撮影

[今日は黄色単独]
IMG_9474.jpg
出勤日のため会社から撮影です。
イベント回送で博多へ下っていきました。

IMG_9491.jpg
黄色はおいといて・・・柱と電線、多すぎませんか!?
会社からは富士山の頂上付近がちょっと見えただけでしたが、
富士市のいつもの場所からは富士山の稜線まで見えたようです。
この季節、くっきり富士山は望めませんが、次回にちょっと期待!

[今日のラーメン]
一度食べてみたかった「海老辛まぜらぁ麺」
夜限定10食だそうです。
IMG_2745.JPG
チビキンもいない(忘れちゃったよ、トホホ)
キンパパも食べるというので大盛(無料)にしてみましたが、
結構好みの味だったので、完食できるかも?と思った矢先、
満腹感が押し寄せてきました。
キンパパがラーメンの器よけて待ってたしね(笑)