チビキン出動

今日はとろろ汁を食べにでかけました。 IMG_9068.jpg 丸子(マリコ)の丁子屋。 もちろんチビキンも一緒です(笑) 写真 1.jpg 写真 2.jpg 自然薯のとろろ汁。 古い建物なので、歴史を感じる雰囲気がよかったです。 IMG_9071.jpg すぐ近くで「鞠子宿場まつり」やってました。 (おまつりの画像はなし) IMG_9078.jpg 帰りはいつものホームセンターから散歩がてら歩きます。 おまけ IMG_9075.jpg キンパパ、ポンカン2袋お買い上げ。 ホントはデコポンが欲しかったらしく、このあとおまつり会場で デコポンを見つけてがっかりしてました。 今日2月23日、静岡県山梨県は「富士山の日」ですが、 残念ながら富士山は見えませんでした。 見えたら三保あたりから撮りたかったんですけどねぇ~