6月は黄色スペシャル

今月は黄色がたくさん走ると知った時から、
まとめて記録しようと決めていた。
(一度やってみたかった・・・)
上りは撮れないので、下りだけ7本!(お休みありますけど)

6月5日 のぞみ検測 下り ←←←
IMG_9858.jpg
一番長く写っている画像をチョイス。
富士山が見えてしまったので、ほぼ真横から。

6月8日 こだま検測 下り ←←←
IMG_0014.jpg
お座りしてしまいました(※チッコじゃないよ)

6月8日2本目 試運転 下り ←←←
1本目撃沈したので同じ場所で。
IMG_0052.jpg
キンさん、いい感じ~と思った瞬間、

IMG_0055.jpg
ええぇ~ ブルブルするですかぁ~(泣)

IMG_0062.jpg
でもカメラ目線だったりして。
キンに「してやられた」感じです。

6月11日 試運転 下りは撮れず(涙)
IMG_2817.jpg
これで我慢、我慢・・・(笑)

6月16日 のぞみ検測 下り →→→
IMG_0085.jpg
この日は駅撮り。

IMG_0102.jpg
これ、お尻です・・・(汗)

6月22日 試運転 下り ←←←
IMG_0165.jpg
全形撮ろうと思って失敗。だって・・・

IMG_0167.jpg
(左端の)白い壁の手前を走ると思った(アタシ、ナニヤッテンダカ)

6月26日 のぞみ検測 下り ↓↓↓
IMG_0267.jpg
雨なので黄色単独。
屋根がきれいなT5編成を撮れて有終の美ってことで(笑)

「イエローとキン」を忘れてしまいそうなほどキンが写ってない!(滝汗)