今日ノ黄金はちっと

黄金の前に・・・ キンの首輪を替えました。
IMG_7210a.jpg
コレではわかりにくいので・・・

キンのうなじで(笑)
IMG_7190a.jpg
ずっと同じシリーズを使っています。
前回はベージュでしたがその前は同じ赤でした。
年取ったら赤を取り入れた方がいいし(ってそれはヒトの場合!?)
ベージュの首輪も傷んでたわけではありませんが、
ずっと使わないでいたこのリードを使いたくなったので、
リードにあわせて替えました。

IMG_7168a.jpg
そしたら、もしかしてブイちゃんと一緒じゃない?なんて、
いつもの都合のいい妄想のおかげで昨日の午後は楽しく仕事できました。
しかし、ウチに帰ってリードを確認したら全然違うじゃん!
こんな思い込み、いつもです(笑)

IMG_7182a.jpg
今朝はピンクを入れてみました。

[今日の黄金] 早々に下を切りますよ(笑)
IMG_7227.jpg
あきらめていた富士山がちょびっと頭出しました。
黄金は撃沈でしたが手ごたえあり!
キンにお座りさせないよう毎回作戦を立てています。
(成功した試しはありません)
ちょっと離れたところでお座りで待たせ、通過にあわせ
「おいで」をすれば上手く行きそう・・・?

IMG_7223.jpg
「おいで」が早すぎました(涙)
黄金には、いつもの撮り鉄ラインよりこっちの場所のほう良さそうです。
そういえば、2/28からイエロー祭り? 28日、3日、4日と下ってます。
今日は昨日の下りが上ってくるのでどこかですれ違うんですね、きっと。
Wイエロー、一度見てみたい!

IMG_7277.jpg
黄金撮影のあとは、早咲きの桜を。

IMG_7236.jpg

IMG_7258.jpg
青空が広がって気持ちがいい、と言いたいところですが、
風が強くて花粉にやられました。
昨日までは大丈夫だったのに、目が非常にかゆい。