楽しすぎる黄金の日

本日黄金の日、迷いに迷って富士川へ。 かろうじてキンが写りこみました。 IMG_1200.jpg 本当は中央の石の上で写るはずだったのに・・・ 今日はキンのせいではありません。 ヒト(=ママ)がリードに絡まり(爆)、結果キンを引きずってしまいました。 1枚目だけでは面白くないのでせめて・・・ IMG_1196.jpg キンのかわいい目だけでも(笑) 今日は、まわりの撮り鉄さんたちが「ヌシ」と呼んでいる方と お話ができました。 その方が、20番のうえの三角から三つ分入れたらいい(構図の話)と 教えてくれたり。(ワタシ、ワンコも入れるんですけどね・・・) 写真 3.jpg 富士山百景のパンフレットまでいただいちゃいました。 これ、結構面白いです。 「来月の(DYの)予定、知ってる?」なんて教えてくれたり、 撮影は全然でしたが、ホント楽しい時間でした。 迷って富士川にした理由がこちら ↓ 写真 1.jpg 一度食べてみたかった。 こんな近くにいても本場の富士宮やきそばを食べたことがありません。 写真.jpg 温める機能付きで、なによりもやきそばとご飯を両方食べられるのがうれしい。 駅弁ですがもちろんウチで食べました。 しばらくは次の「黄金の日」を楽しみに仕事頑張りますか。 つーか、今のところ黄金の日以外楽しみがない!っていう・・・(涙)