富士山とキン

青空で富士山が見えたら、「富士山とキン」を記録しに行かない手はないですね。 キンパパは用事ででかけたので、一人と二犬でG市方面へでかけました。 IMG_8167.jpg ちょっと気になっていたここへ。 IMG_8172.jpg 雪が残ってました。 「雪上のキン」て初めてではないでしょうか!(しょぼい雪ですけどね-汗) IMG_8182.jpg 森からはずれたところで記録です。 森が邪魔して、意外と富士山が見えなかったりします。 IMG_8187.jpg 富士山、雪で真っ白です。 いつも見ている富士山の雪は飛ばされてますから・・・ さぞ赤富士もきれいでしょう。 IMG_8189.jpg ワンコは芝生に入れません・・・まっ、いいかっ! IMG_8194.jpg さすがG市、こんな展示品も。 とりあえずどんなところか確認できました。 また行くかもしれません(ちょっと気に入りました) 夕方の散歩で、殿(との)君(2歳?3歳?)に会いました。 IMG_8200.jpg 近くに住んでいるみたいですが、2度目です。 前にも書きましたが(汗)、殿、キング、ヒメって・・・(笑) IMG_8206.jpg 殿君の耳、魅力的です(笑) キンのとはちょっと違います。 IMG_8222.jpg 今日は一日中富士山に雲がかからず、ずっと見えてました。 いい一日でした。 記録 写真 1.jpg ウチに残っていたレモン13個を絞ってみました。 さぁ、次はどうしましょう・・・(汗) とりあえずはちみつレモンにして飲みますか!