富士川東岸散歩

f:id:kinblo:20210520105217j:plain

早朝散歩に続いて本日2本目の散歩。
風は冷たいけどいいお天気なので富士川東岸へ歩きにでかけました。

f:id:kinblo:20210520105237j:plain緑地公園をぐるっと一周でもと思って出かけましたが、
富士山が見えていたので、東海道新幹線富士川橋梁まで歩くことに。

f:id:kinblo:20210520105256j:plain
キンさんが元気にスタスタ歩くので、 富士川橋梁をくぐって富士川水管橋まで。

f:id:kinblo:20210520105320j:plain車を停めた新富士川橋から水管橋まで片道1.8km。
ここで折り返しましょう。

f:id:kinblo:20210520105338j:plain

ゆっくり歩いて往復1時間ほど。
楽しい散歩でした。
ハーネスを使い始めたら、前脚のヒジみたいなところ
(手根関節というらしい)の毛がハゲてしまいました。
使っていたハーネスのせいかどうかはわかりませんが、
手根関節がハーネスの硬めの布に当たって擦れたのか。
キンさん、脚短いから。
ハーネスを替えて様子見です。