記録

今日は一日お留守番だったキンさん。
IMG_4060.jpg
すまないねぇ~

IMG_1756.jpg

IMG_1753.JPG
今日は、娘がどうしても行きたいというのでココに ↑
でかける前のキンママ母との電話で・・・
母「私たちも行ってもいいかねぇ?」
キンママ「いいけど、口にあうかどうか」
母「どんなものでも食べてみたいさ」
そうだね、口にあうかどうかは本人が決めるもんだね。
結局、長老(=キンママ父)と4世代女子ででかけました。

写真 2.jpg
娘はダッチベイビーと決めていました。

写真 1.jpg
私はプレーンオムレツ、半分以上はSKRに食べられましたけど(涙)

写真 3.jpg
キンママ父母はデミオムハンバーグライス(だったかな?)
年寄りには食べきれないと思われたので、オムライスを少なめにして
もらえないか聞いてみたら、残ったらお持ち帰りもできるとのこと。
ありがたいサービスです。
お残しは申し訳ないし。
結局お店で完食できましたけどね。

IMG_1752.jpg
SKRにはあの氷でお冷が出てきました。

IMG_1723.jpg
これ、白くまに見えるように撮るのがホント難しい・・・

*お知らせ*
10月26日(日)ドッグラン足柄cocoにて
静岡うじゃっく「秋の静岡ハイジャック」を開催します。
詳細はこちらから。