その雲は速かった

雲多めの今朝の散歩。
それでも青空が見えてました。

IMG_5550.jpg
キンさん、あごの下のムダ毛?を切らないといけませんね(笑)

IMG_5554.jpg
途中、富士山が見え始めたので急いで撮影ポイントへ。
しかし、撮り始めて1分もしないうちに次の雲がやってきました。

IMG_5560.jpg
その雲、速すぎ!(涙)

そして「ごはんまでは長かった」
IMG_0490.jpg
夕方5時過ぎからごはん待ちモードのキンさん。
ヒトが休みの時には6時がごはんの時間なのでまだまだです。

IMG_0492.jpg
退屈そうなフリして、「ごはん」と言われるのを待ってます。

IMG_0504.jpg
6時5分前のキン「もうそろそろじゃないですか?」
ヒト「あと5分待って!」

IMG_0505.jpg
キン「ヤッター!」って、ごふんごはんを聞き間違えてますから!
っつーか、しか聞いてませんから(笑)