チビキン Mission完了

昨日から突然涼しくなりました。 今朝の散歩は1時間遅らせて6時に家を出たとたん雨が降ってきました。 んん~5時に行っとけばよかったか(涙) キンはリードをしようとすると、まず伸びをします。 IMG_2908.jpg 散歩前の準備運動でしょうか。 近くのお寺にザクロの木がありました。 画像には1個だけですが、実はたくさん生ってます。 IMG_2909.jpg このお寺、有名人のJRTが座禅しに来たことがあるんです(ホント!) 今日の用事はこれ ↓↓↓ 写真 1.jpg 緋色さんのブログ(→行雲流水日記)ですでにアップされてますね。 続きはそちらで・・・(笑) 「ダッチベイビー」 写真 3.jpg ドイツ生まれ、アメリカ育ちのパンケーキ♪ だそう。 見た目より食べ応えあります。お腹いっぱいになりました。 写真 2.jpg 手作りポーランド食器がかわいい。 食器は隣のショップで買えます。(商売上手・・・) キンさんのお土産に買ったきゅうり(のボールペン) 写真.jpg 最初は本物のきゅうりと間違えて食いつきましたが、 撮影をもたもたしていたら'にほひ’でニセ物とばれてしまいました。