2020年 キンブロ始動

f:id:kinblo:20210520102307j:plain

やっと2020年キンブロ始動します。

f:id:kinblo:20210520102338j:plain始動は富士山と決めているので、富士川西岸にでかけました。

f:id:kinblo:20210520102402j:plain特別いいこと起きなくてもよいので、悪いことも起きないで、と思う今日この頃(笑)
今年も黄色先生と富士山とキンさんを中心にゆる~く更新します。

f:id:kinblo:20210520102430j:plainそして、今年はもう少しカメラを使いこなせるようになりたい・・・

f:id:kinblo:20210520102458j:plain最近テレビで蕎麦を見ると無性に食べたくなるらしいキンパパ。
お正月明けで営業しているかどうかわかりませんでしたが、
昨日、イチかバチかまたあの「そばや」にでかけました。
1日2日は定休日の水木でお休みだったそうですが、3日から営業しているそうです。
美味しいお蕎麦をいただきました。
昨日はいつもより寒い日でしたが、みなさん温かい蕎麦ではなく
「ざるそば」を注文してました。やっぱりね(笑)