今日ノ散歩

最近朝の散歩でほとんど見えなかった富士山が今日は朝日を浴びてました。 IMG_4099.jpg やっぱり富士山が見えると嬉しくなります。 IMG_4105.jpg 散歩コースにひまわりが咲いてます。 これからひまわりがバンバン咲いたら、バンバン撮りたい! 今日も暑くなりそうだね~なんてキンとヒメに言ったところで・・・ IMG_4108.jpg 聞いちゃいない。 キンの鼻先に写ってる富士山も雲がかかってしまいました。 こちらは夕方の散歩コースの給水ポイント。 IMG_4121.jpg キンが頭から水をかぶってるよぉ~(なんつって・・・) 観察日記の始まり IMG_4118.jpg IMG_4119.jpg 「砂漠のバラ」の種をひとつだけ埋めました。 一週間ほどで芽が出る予定ですが、ひとつじゃどうかなぁ~ 残り9個の種も早く埋めなきゃ(汗汗)