2014年始動

2014年キンブロ、やっと始動です(遅っ!) 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 初撮りはここと決めてました。 カ○ンズ北側、いつもの散歩コースよりは富士山が大きく見えるんです。 IMG_7678.jpg 今年も「富士山とキン」時々黄色・・・で行けたらいいなぁ~ IMG_7682.jpg 雪いっぱい、赤富士を期待していたのですが、 昨晩の強風で雪は山梨側に飛んでしまったようですね。 ・・・(泣)のところですが、富士山が撮れただけでもよしとしましょう。 ウチから一時間かけて歩いてきたので、 IMG_7686.jpg キンさん、疲れましたと帰りは歩きません。 そういうこともあるかと、迎えの手配もしてあります(笑) 帰りは車で・・・ おまけ-証拠写真 IMG_7671.jpg ヒメも一緒です。 年末年始、キンにはいつもと変わらない毎日だったはずなのに、 確実に重くなっています(ヤバッ) 今日はこれから走らせに行こうと思います。