念願の・・・

ずっと行ってみたかったところ ↓↓↓ IMG_7883a.jpg 想像通りのステキな場所です。 さっそくキンさんには走りこんでもらいます。 IMG_7722b.jpg 富士山もいい感じ。 IMG_7710.jpg 監視人(がいるのです)の目が気になるので、 ロングリードで一番離れたところで・・・(笑) かっこいい飛行キンを撮りたいのですが・・・ IMG_7801.jpg 短足で、 IMG_7804a.jpg 胸板厚め、ぽっちゃりキンは、 IMG_7810.jpg 超低空飛行で、あまりかっこよくありません(涙) なんてキンのせいにしていますが、カメラマンの腕がないだけ・・・という噂も。 短足はどうにもならないけど、ぽっちゃりはなんとかしたい。 (と毎年言ってますが-汗)今年も5Kg台はキープしたいところです。 IMG_7886a.jpg 実はここ、W隊長のホームグランド。 今度は青空の時に行きたい!!! IMG_7889.jpg 帰りにキンママ実家でレモン狩り。 IMG_7895a.jpg こんなにたくさんのレモン、どうしましょう。 ゆず湯ならぬレモン湯ってあり?