静岡ハイジャック その3

午後には・・・ IMG_7017.jpg ピースくん IMG_7027.jpg まろくん が来てくれました。 あいかわらず緩~いオフ会です(汗汗) もちろん午後になってもジャックは疲れ知らずです。 IMG_6950.jpg IMG_7048.jpg IMG_7110.jpg 茶々家が風船を投入しました。 IMG_7128.jpg IMG_7139.jpg IMG_7141.jpg IMG_7152.jpg IMG_7153.jpg IMG_7164.jpg 時々エネルギーチャージ。 IMG_7168.jpg 次回からキンの名札は「おやつキン」にしようと思います。 さみしそうなサンちゃん(実は眠い?) IMG_7108.jpg きっと愛しのエミリーちゃんが構ってくれないからでしょう。 ↓↓↓ IMG_7184.jpg デカボール遊びに目覚めてしまったエミリーちゃん。 ついでに飛行犬エミリーを・・・ IMG_7188.jpg IMG_7192.jpg 陽が落ちて暗いのが残念でした。 本日のメインイベント 「爆笑!飼い主を探せ!」 要するに、仮装した飼い主をみつけられるかってことなんですけどね。 見た目だけでは来ないに決まってる(笑)ので、名前を呼んであげます。 IMG_7176.jpg 名前を呼んでも来てくれないヒトが左端(=ぱ○パパさん)。 だって見た目違いすぎますから・・・(爆) なつちゃん(右)も怪しんでますね。 IMG_7177.jpg キン「つい来ちゃったけど・・・」 IMG_7178.jpg キン「間違えちゃったかも・・・」 エミリー「アタチも・・・」 エミリーパパさん、貞子というより長いことお風呂に入っていない人みたいですよ。 IMG_7181.jpg このあとぱち君は飼い主不信に陥ったとか。 このゲーム、仮装するヒトが一番楽しめます。 次回はみなさんもぜひ(笑) IMG_7195.jpg 楽しい一日はあっという間に終わってしまいます。 富士山、一日ありがとうーーー ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。 ブログを見て参加したくなったみなさん、次回はぜひ! おしまい