今日ノ散歩

「橙(だいだい)富士とキン」撮りにはまりそうです。 恐れ多くて「赤富士とキン」とは言えない・・・ 遅い出勤だった昨日は6時58分に撮影(汗) IMG_6492.jpg 日の出は6時40分頃なので、もう白くなりかけていました。 IMG_6489.jpg キンさんが寒そうに見えますが、昨日は暖かい朝でした。 今日はお休み、6時53分撮影(汗汗) IMG_6493.jpg 日の出に間に合うよう出かけるつもりでいたのに、 目が覚めて、布団の中で悪魔のささやきと葛藤すること数分・・・ 「もう1分・・・もう1分・・・休みだしもっと暖かくなってから出かけようか・・・」 結局昨日と同じような時間になって、がっかりしました。 でも、5分早いだけで橙色が濃い気がしませんか?(笑) IMG_6497.jpg 肝心なキンとのショットはぼけちゃいました。 くだらない記録です。 画像中央、セクシーな唇に見えませんか? IMG_6498.jpg ヒメのウン○を取った跡なんですけどね。 昨晩のこと、なんだかごちゃごちゃ集まってますね。 写真 2.JPG ヒメが敷いているひざかけはC○-○Pで売られていたものですが、 とても暖かいらしくキンヒメをひきつけます(笑) キンさん、ヒメに踏まれてました・・・ *お知らせ* 12月15日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっくリベンジ「静岡ハイジャク」を開催します。 詳細・参加表明はこちらから・・・