記録

まだまだ台風の気配がないキン地方ですが、

やっぱり明日は直撃でしょうか・・・

IMG_4176a.jpg

若かりし頃ミニ(オールド)に乗っていたキンパパ。

「歳をとったらまた乗りたいナ・・・」と言っていました。

車が要りようで、先月から車探しをしていました。

ミニを買うつもりが、予算の都合上(汗)この車になってしまいました。

<SKR>は「ジージのジーノ」と言ってます。

そうそう、この車にはキンさん助手席に乗せてもらえるみたいですよ(笑)

朝の散歩で時々みかけていたフレブルのポポちゃんが、今日虹の橋を渡ったそうです。

穏やかで、飼い主さんの言うことをちゃんときくワンコでした。

IMG_3995.jpg

1カ月ほど前から、朝散歩で見かけるのは同居犬のコーギーだけでしたので、

心配していました。直接飼い主さんに聞くわけにもいかないし・・・

今日の夕散歩で、「外出から帰ってきたら亡くなっていた」と聞きました。

なんとなく気になっていただけにとても悲しいですが、きっと幸せな一生を

送れたことと信じたいです。

ポポちゃん、11歳。ご冥福をお祈りします。

(画像は2012年7月24日撮影)

記録をもうひとつ

先日美容院に行った<SKR>

写真3.jpg

3歳児にシャンプー台使う?

写真2.jpg

しかも、ちょっとひとりにされたらしい(笑)

今時のシャンプー台は移動式ですか?!