ガーーーン

2週間くらいまえ、散歩途中で見つけてガーーーンとなりました。 IMG_2725.jpg すずらんて…これだよね…(汗) 恥ずかしくて、穴があったが入りたいけど… IMG_2723.jpg 気を取り直して「すずらんとキン」 IMG_2704.jpg こっちでも。 「目がキラキラしてる」なんて喜んでる場合ではなかったのです(笑) IMG_2489.jpg これはスノードロップというそうですよ、キンさん。 キン「…花博士に教えてもらったくせに…」 まぁ~そんなことがあっても、花を撮ります。 IMG_2708.jpg バラもちょっとトラウマだけど… これは本物です。 IMG_2727.jpg 通りかかっただけでジャスミンのいい香りがします。 IMG_2728.jpg 春は世の中にこんなに花があふれていたなんて、初めて気がつきました。 これもキンと散歩するようになったからです。 キンが痩せないのは残念ですが、ヒト(=ママ)は楽しくてしかたありません。