雨の日は・・・

IMG_0013.jpg

梅雨時よりも朝散歩に行けない日が多い(と去年気が付いた)秋の長雨。
2日連続で行けないとキンでさえも体力あり余っちゃうようなので、
手っ取り早く花の里ドッグランにでかけました。
といっても、いつもまったりのキンさんは匂いチェックが終わると
ちょっとウロウロする程度でそんなに動かない。
そこで今日はひらめいた!
ヒト(=ママ)がランをグルグル大回りします。
1時間ほどひたすら回り続けた。
するとキンさんは気ままにヒトに付いてくる。
突然走りだしてみたり、休んだり。

そんなキンをペタペタ記録しときます。
IMG_9984.jpg

IMG_9993.jpg

IMG_9998.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0046.jpg

IMG_0053.jpg

IMG_0059.jpg

IMG_0088.jpg

IMG_0095.jpg
キンさん、今日は十分動いたね(笑)
午前中はほぼ貸し切りでした。

IMG_9964.jpg

IMG_0025.jpg
2面も!(笑)

IMG_0064.jpg
あっ、ヒメも一緒です。