スイッチ弱

トカゲスイッチが入りました。 今年は遅めで弱めです。 IMG_3662.jpg 出待ち?(そこにはいないと思うけど) IMG_3666.jpg 鉢を3つ並べて置いたのに、この鉢だけこんなに移動されてます。 植え替えたばかりだから倒さないでくださいよ! 夕方の散歩では久しぶりにボール遊び。 IMG_3669.jpg IMG_3672.jpg 最近ほとんど走らせていなかったので、こんな画像も新鮮です。 IMG_3674.jpg 連写ではなく、偶然撮れた飛行キン(ラッキ~) 暗くてブレブレがちょっと残念です・・・ 今日も公園でボスとサンジと遊んだのでした。 (キンパパが公園でボスを待ち伏せしたという噂も・・・笑)