4月8日 快晴

今日はキンさんのバースデーフォトを撮るため朝から忙しかった・・・ 今年は桜が終わっちゃいましたから。 朝の散歩で雲ひとつなく富士山が見えることを確認、 すぐにでかけました。 IMG_2558.jpg キンさん、7歳のお誕生日おめでとう~ ↑ ここは以前緋色さんに教えてもらった所、末広山公園のちょっと上です。 末広山リベンジのはずが・・・ IMG_2569.jpg やや失敗(涙)・・・駿河湾がもっとくっきり写る予定でした。 そして・・・途中で用事を済ませながら急いで西に向かいます。 IMG_2582.jpg 今日はDYは走りませんが、「富士山とレンゲとキン」の練習に(笑) ところがレンゲ(畑というのか)の田んぼはまだグチャグチャで入る勇気がなく、 なんだかしょぼい「レンゲとキン」になってしまいました。 まぁ、ヒト(=ママ)に付き合うとこんなことばっかりですが・・・ IMG_2554.jpg キンさん、これからもお付き合い頼みます。 以前から撮ってみたかった・・・ IMG_2587.jpg 花びらがキラキラし過ぎです(笑) 今日はいろいろ連れまわされて、もうカメラを見ようともしません。 おまけ IMG_2566.jpg ほかのワンコに比べると、あまり表情がないキンですが、 こんな顔をすることもあるんですね。 あっ、そうそう、キンパパも誕生日おめでとう~