DYとキン

わざわざ休みを変更してまでDYを撮りに行くって・・・ ※職場のみなさん、繁忙期中に申し訳ありません・・・ 曇っていて富士山が見えませんが、DYとキンが一枚に収まりました。 IMG_1742.jpg 今日はチビ鉄君(っていうのか?)ギャラリーがいました。 IMG_1750.jpg いつも「数打ちゃ当たる連写」作戦ですが、 キンさんが肝心なところでブルブル始めちゃってたんですね。 あ゛あ゛~ 通りすぎたところで、 IMG_1757.jpg キン「なにか?」(なんちゃって) DYはあまり写ってませんがキンさんが入ることが大事ですから。 DYが通り過ぎると「気をつけて行くんだよ~」と声をかけたくなります(笑) IMG_1764.jpg ドクターだって気をつけるにこしたことはありませんから・・・ 2月は「DY&キン強化月間」。 今月あと一回のチャンスはどうか晴れますように(祈)