今日ノDY

前回、黄色が影になるなんて言っておきながら またホームまで行ってしまいました(大汗) IMG_2510a.jpg キンさんがいない時には流し撮りの練習をしたいところですが、 いきなり黄色ではもったいない。 スピード感ないけどやっぱり無難に・・・ IMG_2514.jpg 残念、顔に影が入ってしまいました。 場所が悪かったか。 そうそう、DYを見るだけでは幸せになれないらしいです。 ケータイの待ち受けにしないと・・・ 強引に・・・今朝のキンさんも載せます(笑) IMG_2489.jpgすずらんとキン」リベンジです。 すずらんの時期も終わりそうですね。 次のDYはやっぱりキンと絡めたい。