今日モ散歩

早朝散歩に出るとき、東の空が赤いとついつい朝焼けに向かって 歩いてしまいます。 きれいなんですよ! IMG_4771.jpg でも、キンさんはこの道があまり好きではないようです。表情も暗い・・・ ヒト(=ママ)は、見えないものが見えているんだと信じていますが、 ヒトには見えないので、散歩を続けます。 IMG_4768.jpg 電柱の灯りが昭和っぽい(笑) IMG_4778.jpg 今日も頑張って歩いたね、お留守番も頼むよ! キン「・・・」 記録 IMG_4762.jpg プレミアムロールケーキの新商品。 ちょっと前まで売られていた栗バージョンは本当に美味しかったんです。 クラッシュカラメルが付いているというので、カラメル好きにはたまらず 買ってしまいました。 ・・・クリームが柔らかすぎか?ちょっとイメージと違ってました。 11月4日 JFSオフ会開催します。 詳しくはこちらから・・・