日曜日

ロンドンオリンピックが始まりましたね。 IMG_4052.jpg 期待をこめて「なでしこ・キン」 また使っちゃいました(笑) IMG_4050.jpg キンはオリンピックにもなでしこにも全く興味なしですけどね。 ニッポン、がんばれ~ 今日は箱根へでかけました。 IMG_4059.jpg とりあえず記念撮影でも・・・すると・・・ IMG_4061.jpg 「撮ってもらっていいですか?」と声をかけられました。 ひとりで自転車旅行かな? キンパパ、大丈夫かぁ? IMG_4062.jpg 「雲助だんご」 ちょっと前にママが会社でひと串食べて、もっと食べたくなったのでした。 日曜日の箱根は混んでいて、無料駐車場に車を停めるのも大変です。 今日は「雲助だんご」を買うためだけにでかけたのですが、 せっかく停めたんだからちょっと歩いてきますか。 IMG_4068_20120729173418.jpg 箱根関所付近で、キンさんがお縄に・・・ IMG_4069.jpg 悲しげな表情でキンも演技しているのか?と思ったら・・・ IMG_4070.jpgIMG_4070a_20120729175824.jpg 結構喜んでいました(笑) ウチには、こうゆう板には必ず顔を突っ込むヒトがいます。 (横からはみ出しちゃってますけどね) ジャックにも会いました(ラッキ~) IMG_4076_20120729170748.jpg コジロウ君 5歳 おとなしい♂ジャックです。 記録-「雲助だんご」 IMG_4087.jpg おまけ-花博士に教えてもらった名前を思い出しました。 IMG_4057_20120729170748.jpgランタナ」 思い出すことが大切なんです(汗汗)