日曜日

とくになにもしなかった日曜日ですが、 一日に2回もジャックに会えるとちょっと充実した気分になります。 まずは、近くのホームセンターで会えたジャック。 ※実は店内では撮影禁止なんです・・・すみません IMG_3923.jpg ごましお市に住んでいるというチャチャマル君(1歳2カ月) IMG_3917_20120715191510.jpg キンさん最近臭いけど・・・もしかして・・・キンの味見してる? キンの耳ってそんな風に引っ込むんだぁ。 IMG_3925.jpg 幸せそうなイケメンジャックです。 里親募集をしていてお迎えしたそうです。家族ができてなによりです。 こんなこともあろうかといつも重いデジイチを抱えて出かけます。 夕方の散歩でマサト君に会いました。 IMG_3935.jpg 久しぶり~ IMG_3936.jpg さっきシャンプーしたから、今度は臭くないと思うけど・・・(笑) また、耳が引っ込んでますね。 IMG_3938.jpg マサト君「呼んだ?」・・・いいえ・・・ キンさんはもういいのかい?ちょっと冷たくないかい? 今日のジャックは両方とも“王子様系”でした。 ・・・どんなジャックじゃい!と突っ込みが入りそうですが(汗汗) おまけ とてもわかりにくいのですが、沖縄で拾ってきた琉球ヤシの種(と思われる)が 芽を出しました。 IMG_3892.jpg 画面中央に・・・         ↑ この上あたりです この時が一番楽しいのであります。 IMG_3898.jpg 突き刺したドラゴンフルーツも頑張ってます。