続 うじゃっく総会2013

IMG_4540.jpg 幹事~ズあつ*さんちディァ君。申し訳なさそうに写ってしまいました(大汗) IMG_4556.jpg 同じく幹事~ズエライザさんちレオ君。 (だと思って撮りました、違っていたらすみません) IMG_4573.jpg あひるちゃんと同じ山梨県の小豆ちゃん。 ドラえもんのコスチュームは朝からチェックしてましたが、 まさか小豆ちゃんだったとは。 Scarletさんのブログから飛んで、いつも読み逃げしてます(滝汗) Scarlet家が早々に帰ってしまったので、念のため小豆ちゃんを記録しました。 ↓ そしたら、偶然集合写真で近くにいたんですね。 IMG_4643.jpg うじゃうじゃ感がいい感じです(笑) IMG_4614.jpg テツ&トモと呼ばれてました。(名前がわかりません、ごめんなさい) IMG_4283.jpg よかった、マイロちゃんの画像がありました。 IMG_4480.jpg 王子様系ジャック 茶々丸君。もううじゃっくも慣れたものですね。 同市から参戦のジャックはこちら ↓↓↓ IMG_4327.jpg 会いたかったサン君。想像通りのかわいいジャックです。 (上手く撮れてなくて申し訳ないです・・・) IMG_4323.jpg ごまちゃんと同じブリーダーさん出身だそう。 おなじみ! IMG_4626.jpg 炭ちゃんと、 IMG_4630.jpg クーリー。 同市内でもなかなか会えません。炭谷家も襲撃したほうがいいかなぁ~(笑) もっと近くに住んでいる、 IMG_4671.jpg ティル君&ラピスちゃん。こちらもなかなか会えません・・・ キンさん、無料で腱のマッサージを受けました。 IMG_4385.jpg 右後ろ脚に不安があるキン、もう若くないからこれからはケアが必要かもしれません。 IMG_4601.jpg おやつあるところにキンさんあり・・・(涙) しかもひとり口を開けてるし。恥ずかしい~ IMG_4621.jpg 今回はノーリードにすると行方知れずになってしまったこと数回(滝汗) いつもは他のジャックと絡まないキンさんですが、飼い主の心配をよそに、 意外とうじゃっくを楽しんでいたのかもしれません。 まめままさんをはじめ幹事~ズのみなさん。 キンと写真を撮ってくれたジャックと飼い主のみなさん。 とても楽しい時間をありがとうございました。 帰りは、本栖湖でキャンプをするぱち家・ごま家・ジョージ家のところに寄りました。 IMG_4680.jpg IMG_4690.jpg IMG_4699.jpg IMG_4709.jpg 今回はジョージ家に始まりジョージ家に終わったキン家(正しくはキンママ)でした。 まさかこんな嬉しい展開になろうとは・・・。 ぱち家・ごま家にも大感謝です。本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。 おまけの記録 IMG_4711.jpg 去年に引き続き、ヒメが抽選会で当てた「ペット用ローズウォーター」 たしかKurigeさんのブログで紹介されていた新商品です。 うじゃっく総会の抽選会賞品にも出ると書いてありましたが、当たるはずもないから 買おうと思っていたものでした。 IMG_4714.jpg キンには贅沢すぎる商品ですが、ありがたく使わせていただきます。 ヒメにも貸してあげるから・・・ ヒメ「あたチが当てたんですけど(怒)!」まぁまぁ(汗汗) おしまい