富士中央公園にて

出掛けるとなるとすぐにでも家を出たくなるキンさんち。 「まだ早いから・・・」という声も聞かずに、富士中央公園の向かいました。 ・・・もちろん、ピーまろさんちはいるはずもありません。 暑いから人もワンコもいません。 CIMG4833.jpg CIMG4812.jpg 広くてきれいな公園です。 CIMG4834.jpg もう時期は過ぎていますが、一角にバラ園があります。 キンもヒメもバラには興味なし、食べられませんからね。 ハトもたくさんいます。 IMG_8730.jpg キンがハトを狙ったわけではありません。 ボールが入り込んでしまい羽ばたくたくさんのハトに、 キンも、のけぞってびっくりしてますね(笑) ここにきたということは、もちろん走りこみもします。 IMG_8708.jpg あいかわらず、最後のツメが甘いです。 IMG_8716.jpg IMG_8717.jpg IMG_8718.jpg ボールが鼻にあたったのか?跳ねたままリードにお尻たたかれてます(笑) 急ブレーキってことか? 「トムジェリ」をほうふつさせるキンです。 IMG_8744a.jpg 久しぶりのシュワッチ! おっ、お腹がポンポコリンです(汗汗) おまけの一枚 CIMG4805.jpg あのキンのボディをすてきにしてくれたスーパーゴーヤに 小さい実がなりました。 成長かんばしくないのですが、それでも実をつけてしまうところが スーパーってことじゃないかと納得しているカメラマンです。 そんなわけないでしょ。