第3回JFSうじゃっくオフ会

前回と同じく、ドッグランユミで開催。 IMG_6209.jpg 30ジャック、1ダックス、1チワワの参加です。 IMG_6215.jpg ヒメさん、ちゃっかりカメラ目線。 どこにいてもママをさがしているんだよね。 IMG_6232.jpg なんとなくキンと似ているような気がする。 IMG_6155.jpg 足長ジャック、長すぎて足が絡まりそう(!) キンさん、羨ましいねぇ~ IMG_6105.jpg 同じひめでもチワワのヒメとは大違い、かわいい。 IMG_6111.jpg 走る姿がかっこいいですね。 IMG_6114.jpg 休憩中?今日は暑いからね。 IMG_6263.jpg サッカー少年、オウンゴールはしません。 IMG_6117.jpg ハートが素敵。 IMG_6078.jpg IMG_6142.jpg お行儀がよいことで・・・って、ボール投げてくれるの待ってるんですけどね。 ボールを投げると、一斉に追いかけて行くんだけど・・・ IMG_6136.jpg IMG_6137.jpg 「戻ってきなさ~い!」 結局、キンパパがボール拾いなんだよね(泣) IMG_6072.jpg キングなのに♀ってほんと? ・・・たしかに・・・。 IMG_6325.jpg ボール命! IMG_6186.jpg ヒート中で中に入れなくて残念だったね。 IMG_6332.jpg 「あたし、衣装替えしたんだけど、どう?」 「どうって言われても・・・」 IMG_6197.jpg うまうま・・・うまうま・・・ IMG_6202.jpg キンさん、何がそんなに気になるのか? 耳まで変な形になっちゃってますよ。 IMG_6152.jpg ないしょ話? IMG_6089.jpg 今日も生きて帰れるか心配になってきたヒメです。 ガードがかたいキンさんの珍しい一枚 IMG_6092.jpg IMG_6095.jpg キンさん、固まっちゃいました。 案外純情なんだね(笑) ボール命君、再び。 IMG_6179.jpg 電話中のキンパパに、「早く投げてくれないかなぁ」 IMG_6180.jpg 「早くってばッ!」 IMG_6181.jpg 「こうなったら投げてくれるまで待ちますよ。」 その2に続く・・・かなぁ(汗)